お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 就職関連利用

就職関連利用

2019.10.24

使用例紹介

就職(採用)関連利用

 

【様々な形式に対応!採用活動は京都テルサで】

 

京都テルサには、大小様々な会議室があり、採用選考過程の会社説明会、試験、集団討論、面接、内定後の内定式、入社式、新入社員研修まで、あらゆるシーンでご利用いただけます。会社説明会ではマイク、プロジェクターをご利用いただきセミナー形式で、面接は会議形式、集団討論はグループ形式でご利用いただくことが可能です。当施設は公的施設で、施設内には京都府における最大の就業支援施設である京都ジョブパークがあり、明るく落ち着いた雰囲気の内観は求職者の方へも安心を与え、採用活動にも好影響が期待できます。セミナー資料の事前預かりも対応しており、開催日に資材を搬入いただく必要もございません。

また、JR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅からは徒歩圏内で、京都市内は勿論、他の都道府県からのアクセスも良好。さらに、施設の地下には180台収容の駐車場があり、自家用車での来館も可能です。営業時間は21時30分までとなっておりますので、大学終わりの学生向けセミナーでもご利用可能で、あらゆる就職活動の場面での会場としてご利用いただけます。

 

ご利用シーン

 会社説明会、面接会、筆記試験、集団討論、最終面接、内定式、入社式、新入社員研修

 

ここがポイント!

■ シーンで選べる、大小様々な広さの会議室!

  会議の目的、種類、人数に応じて、お選びいただくことが可能です。

   小会議室(定員8名)~セミナー室(168名)

 

 ■ 付属設備が充実!

  全ての会議室にて白板、プロジェクターの用意が可能です。(有料)

  全室無料WI-FI完備

 

 ■ アクセス抜群、駐車場完備!

  公共交通機関ではJR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅から徒歩圏内

  施設地下に180台の有料駐車場完備 

一覧ページへ