新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウィルスに関する対応につきまして

新型コロナウィルスに関する対応につきまして

2020.03.02

令和2年2月28日

お客様各位

一般財団法人京都府民総合交流事業団

京都テルサ

 

新型コロナウィルスに関する 京都テルサ の対応について

 

平素より京都テルサをご利用いただき、心より御礼申し上げます。

京都テルサにおきましては、 新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため 下記の方針にて臨んでおります。

ご利用の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます 。

 

 

ご協力のお呼びかけ

館内出入口に感染症対策の呼びかけ案内を掲げ、ご協力・ご理解を呼び掛けております。

 

 

アルコール消毒液の設置

本各玄関口にアルコール消毒液を設置しております。また、手洗い場にはハンドソープを設置し、正しい手指の洗い方のご案内を掲示させていただいております。

 

 

清掃の強化

お客様が触れられる可能性の高い、ドアノブ、手すり等を中心に 積極的な清掃を行っております。

 

 

ご来館の皆様への予防策のお願い

手指のアルコール消毒、うがい、マスク着用の励行をお願い致します。京都テルサではマスクの販売等は行っておりません。お客様でご用意をお願いいたします。

また、ご来館前にご自身で健康チェックを実施していただき、少しでも異常や違和感があれば、感染拡大防止の観点から、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

※なお、上記措置は2月28日 現在のもので、今後変更する可能性がございます。

一覧ページへ