お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 荷物受取・発送代行

荷物受取・発送代行

2019.12.23

サービス紹介

荷物受取、発送代行

 

【荷物の事前受取・発送代行で、ストレスフリーなご来館を】

 

京都テルサでは、会議、研修でご利用のお荷物の事前受取を無料で承っております。また、会議終了後の発送代行(着払いのみ)も承っております。

 

多くの方がお集まりになる会議、研修では多くの資料、資材が必要となりますが、京都テルサでは主催者様のご負担を軽減するため、宅配業者からの配達や直接持込等の事前受取を行っており、当日は必要最小限のお荷物のご持参でご来館いただけるよう努めております。会議終了後発送の際にも、各宅急便業者への発送代行(着払いのみ)を承っておりますのでお気軽にご用命ください。

 

  • 事前受取の際の留意事項

 ・お荷物には「利用者」、「催事名」、「催事開催日」、「利用室」を必ずご記入ください。

 ・事前連絡は不要です。

 ・金品等の貴重品、試験問題等の機密性の高いものはお預かりできません。

 ・受取指定日はございませんが、できる限り開催日直前にお送りください。

 ・土、日、祝日も受取可能です。

 

  • 発送の際の留意事項

 ・発送は着払いのみで、元払いは対応不可です。

 ・定期集荷がない業者での発送の際は、お客様ご自身で集荷手配をお願いしております。

一覧ページへ